News papers&Magazines新聞&雑誌

新聞に広告を出したいんだけど、どんな方法があるの?

Knowledge

まずは、新聞1ページ全面(時には見開き2ページ) 又は1ページまでの
大きさは無くても記事の下の大きな面積の広告スペースを指して「記事下広告」と言います。
「記事下広告」は、お客様が予定している出稿回数などによっても価格設定が変動します。
もちろん全国紙・ブロック紙・地方紙・・それぞれで、配布地域・広告金額も違いますが、
個々の新聞社が配布エリアで分けている「版」ごとでの細かな広告出稿も可能です。
「記事下広告」以外で、各新聞社は記事の中などに枠で囲った比較的小さな広告スペースを数種類設けています。
それらを一括りに「雑報広告」と呼ぶこともありますが、大きさの差異等により、
それぞれの新聞社でそれぞれに名称設定をしている場合が多いです。
「雑報広告」は「記事下広告」よりスペースも小さい分 価格設定も低いです。

新聞メディアへの「信頼性」は、非常に高いものがあります。
「〇〇新聞の〇〇版での出稿がお勧めです」・・・スカイシーズでは、お客様のご要望に
応じて、全国すべての新聞の中から最適なプランニングをご提案しております。

ご質問からご依頼までお気軽にお問合せください。

お問合せ