Radioラジオ

ラジオ??? 戦略次第では効果的なメディアです!

Strategy

例えば、TV-CM展開を広告戦略のメインに据えるお客様の場合は、
クリエイティブ面でTV-CMと同じBGM・サウンドロゴをラジオCMにも
使用する事で、ラジオCMを聴いたリスナーはTV-CMを「想起」します。
TV-CMの補完的な役割を、ラジオCMに持たせるわけです。
テレビ・メディアに比べ圧倒的に低廉なため、戦略的に活用すれば
ラジオ・メディアは非常に効果的な媒体だと言えます。

私共スカイシーズは、AMラジオ・FMラジオ、それぞれの強みを活かした
効果的な戦略プランをご提案致しております。

ご質問からご依頼までお気軽にお問合せください。

お問合せ