Radioラジオ

FMラジオで求人???

Strategy

聴取率データを見ると、主にAMラジオは、40代50代60代
FMラジオは、20代30代 のリスナーに良く聴かれていますが、
最近では中・高生/受験生をターゲットにして、アイドルの冠番組を
夜帯に編成するAMラジオ局も目立ち始めています。
スカイシーズでは「FMラジオ局のステーションパワーを
御社の人材採用に活用する」というテーマで、多くのタイアップ企画を有しています。

今後ますますの若年層減少が明らかな中、ご予算的にもそれ程負担なく実施できる
「FMラジオ局を活用した採用戦略」は、既にBtoB BtoCを問わず、
様々なお客様にご活用頂いております。

ご質問からご依頼までお気軽にお問合せください。

お問合せ