WEBウェブ戦略

「うちのWEB戦略はこれで大丈夫なのか?」!

Works

「ドッグイヤー」という言葉がありますが、WEBの世界はまさにこの言葉通り。
日進月歩で新たなメディアも次々と出てくるため、しっかり取り組んでいく必要があると考えます。
TV・ラジオ等の既存メディアよりも、かなり細かなターゲットの絞り込みやエリアの絞り込み等が可能なため、
WEB戦略は企業の最重要施策と言っても過言ではありません。
但し「信頼性」においては、4媒体に劣るのも事実です。
例えば、しっかりとした業態考査(企業審査)を経て初めてCM出稿が可能になるTVに比べ、
”何でもOK”のWEB上では、審査などそもそも無いのが一般的。
「企業ブランディング」を考える上でも、WEB戦略は他メディアとのミックスが大前提・・・
私共スカイシーズの考えです。

AI(人工知能)導入のご提案から、ジオターゲティングまで、WEB戦略についてもお客様の
ご要望に応じた様々なメニューをスカイシーズでは数多くご用意致しております。
何なりとお申し付けください。

ご質問からご依頼までお気軽にお問合せください。

お問合せ