WEBウェブ広告

「うちのウェブ広告の戦略はこれで大丈夫なのか?!」

Works

「ドッグイヤー」という言葉がありますが、ウェブ広告の世界はまさにこの言葉通り。
日進月歩で新たなメディアも次々と出てくるため、しっかり取り組んでいく必要があると考えます。
テレビメディア・ラジオメディア等の既存メディアよりも、かなり細かなターゲットの絞り込みやエリアの絞り込み等が可能なため、
ウェブ広告の戦略は企業の最重要施策と言っても過言ではありません。
但し「信頼性」においては、テレビメディア、ラジオメディア、新聞・雑誌メディアに劣るのも事実です。
例えば、しっかりとした業態考査(企業審査)を経て初めてテレビCM出稿が可能になるテレビメディアに比べ、
“何でもOK”のウェブ上では、審査などそもそも無いのが一般的。
「企業ブランディング」を考える上でも、ウェブ広告の戦略は他メディアとのミックスが大前提・・・
総合広告代理店である私共スカイシーズの考えです。

AI(人工知能)導入のご提案から、ジオターゲティングまで、ウェブ広告の戦略についてもお客様の
ご要望に応じた様々なメニューをスカイシーズでは数多くご用意致しております。
何なりとお申し付けください。

ご質問からご依頼までお気軽にお問合せください。

お問合せ